35歳無職、私のこれから

35歳無職、私のこれから

どうも与沢翼です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日はコロナ騒動直前に会社をクビになった無職の私が次に何をすべきかここに書き記しておこうと思います。

Advertisement

再就職。

この世の中コロナのおかげで

絶賛大不況中です。

新卒で就職が内定していた方達の中には内定取り消しになったというニュースもやっておりました。

企業側も苦渋の決断だったでしょう。
僕も犠牲になった一人です。

内定が取り消しになった方、なかなか就職先が決まらなくて悩んでいる方、どうか私を見て「自分よりこんな底辺がいるんだ。。」と思って元気を出して下さい。

私は開き直ってキャンピングカーを買って遊びまくろうと考えている大馬鹿者です

っという事などで就職してしまったら拘束時間が増えて遊びに行ける事ができないので、このせんはひとまずなしで行こうと思います。

事業開拓するぞ

今インターネットで「一日5分で30マンもうかる!」「楽しい事で生きていく!」など甘い蜜で誘うセミナーやサイトがゴロゴロ転がっておりますが、

「一度どんなものか騙されたと思って試してみようかな」とも考えております🙃

“プラス”前職(商社)でお世話になった方々に色々お話を伺って、チャンスがないか模索していこうと思います。

兎に角、残りの人生は楽しく遊びながら送れるように、今までの経験と人脈を上手に駆使して”asobuシャチョー”になろうと思います。

あまりにもアクセスがないのでブログランキングに参加しました。ご協力お願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村










%d人のブロガーが「いいね」をつけました。