トイファクトリーの中古キャンピングカー(ハイエースバンコン)納車&紹介その5

トイファクトリーの中古キャンピングカー(ハイエースバンコン)納車&紹介その5

どうも反町隆史です。皆様いかがお過ごしでしょうか?
先日、中古で購入致しましたキャンピングカー(バンコン)が納車されましたのでその紹介第五段でございます。今回で紹介の記事は最後になります。

その1

その2

その3

その4

Advertisement

振り返ればベッドがある。

眠くなったたら布団を敷いたり、シートを倒したりしなくても「私の車には常にベッドがあります」これで旅先で即休憩できます。

これがずっと追い求めていた理想のカタチ(*˘︶˘*).。.:*♡

ベッド大
私は173cmなのでちゃんとおさまります。

ベッドには以前コストコで購入致しましたコールマンのダブルサイズの寝袋がちょうど収まりました。

毛布も同じくコストコで購入。枕はしまむらの三角のもの。

最後尾の窓が出窓のようになっているのでこのベッド部分のみ幅が180cmとなっており、快適に眠れます。

ここには私が2人寝れるでしょう。

ベッド小
3列目のシートはフラットにできます。

この様に2段ベッドに近いかたちになります。ここには160cmくらいまでの人が一人寝れそうです。

気になる
ただ一つ気になる。

しかし、気になるのがトランクにおもむろに詰め込んだ釣具やキャンプ用品が視界に入り気になります。

最後に、、、

5回に渡り愛車(中古キャンピングカーバンコン)の紹介をしてまいりました。
まだまだ、快適に使えるようにいていこうと企んでおります。

これから大事に使い、色々な場所へ旅に行こうとおもいます。

その出来事やバンコンのカスタマイズをこのブログにあげていきますので

皆様これからもこのブログをよろしくおねがい致します。

その1

その2

その3

その4

その5

あまりにもアクセスがないのでブログランキングに参加しました。ご協力お願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村










%d人のブロガーが「いいね」をつけました。