ひとまず4日に釣りへ行く。キャンプもできるかな?

どうも村田基です。皆様いかがお過ごしでしょうか?
小学生の頃、好きなアニメはグランダー武蔵でした。が釣りはした事ございません。

しかしいよいよ私も釣りをする日が来た様です。
昨日久々に友人と食事をして釣りに行く約束をしてまいりました。

吉報。

念願の釣り。コロナ騒動で断捨離をしていたお金持ちの友人から「釣り具いる?」と連絡をいただきました。くれるそうなので、友人の気が変わらないうちにダッシュで取りに行ってまいりました。

そして昨日、別の友人と飲んでいるときその友人も「釣りをしてみたい」という事なので4日吉日に初心者2人で釣りに行く事が決定いたしました。

餌?ルアー?海?川?


4日まで楽しみで仕方ありません。

が、我々の家から海、川も距離があります。
時間をかけて行って「釣れなかった」は嫌なので現在、釣れる餌や釣れる場所をインターネットで模索しているところです。

4日以降、”大漁”というタイトルのブログが投稿できる様、美味しいお魚の写真と共にお披露目できる様、頑張って参ります。

時間が許せば、テント泊もしようと思います。

本日のブログもとてもくだらない内容で申し訳ありませんでしたが、これからも
よろしくお願いいたします。

あまりにもアクセスがないのでブログランキングに参加しました。ご協力お願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村