キャンピングカー購入計画。その4。購入決意。

キャンピングカー購入計画。その4。購入決意。

どうもCWニコルです。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

君に決めた。

過去3度に渡り、”キャンピングカー購入計画”でブログに書き記しておりました

キャンピングカー購入計画。

キャンピングカー購入計画。その2。

キャンピングカー購入計画。その3。駐車場○保険△

が、”キャンピングカー購入計画”とブログタイトルに書くのはこの記事で最後です。

この度、当初より狙いを定めておりました。ハイエースの中古キャンピングカー(バンコン)を契約する運びとなりましたので、皆様にご報告させて頂きます。
「お待たせいたしました。」

「トイファクトリーという会社の中古キャンピングカーです。」
当初予算としていた300万円を大幅に超え360万円で印鑑を押してまいりました。
値引きは1万6000円程の端数のみでした。

購入した中古キャンピングカー

中古ですので、細かい傷や内装に少し汚れがありますが自分で綺麗にしてあげようと思います。

Advertisement

任意保険は?

かねてより皆様にご心配をおかけ致しておりました保険は

キャンピングカー専門の保険代理店シェアティブさんに決めました。

この記事にあるプラン2で。

一年間の保険料約175.000円。

とりあえず最初の1年はビビって車両保険に入っておく事にいたしました。

これから納車までに車庫証明、保険の手続きを進めてまいります。

あと、カーナビ、ドラレコも最新の物に変える予定。
さらに出費がかさみます。。。

でも。。。ウキウキ

あまりにもアクセスがないのでブログランキングに参加しました。ご協力お願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村










%d人のブロガーが「いいね」をつけました。